ROHAN日記ってなんぞ

逮捕された結果wwwwwwwwwwww
手錠で逮捕された結果wwwwwwwwwwwwwwwww



rohan0127183337820.jpg


はい

地下監獄に連れていかれました

地下監獄に連れてかれたかよわいれんとたん
その身を心配してくださる暖かい黒恋ギルドのみなさん


星姫「レントざまあああああああああああああああああ」
女神まれあ「れんとざまああああああああああああああ」

陰湿すぎます^^;;;;;;;;;;;;;;


あ、右端にうつってるTOEICの人

10時間拘束されたらしいです^^;

ざまああああああああああああああああああああああ

はい


追記:1/28 23:45 なお、まだ脱出できていない模様
10時間って接続時間が10時間だよ^^

コメント

レント君ksすぎます^^;
[2013/01/29 02:41] URL | 星姫 #0EjQUAK2 [ 編集 ]


星姫さん

グフフ(*´ω`*)
皆さんほど腹黒くないお(^-^)v
[2013/01/29 13:32] URL | れんとっと #- [ 編集 ]


なんでつかまっちゃってんのww

てかまだそのシステム生きてたんだな

システム廃棄するのめんどくさいだけだろうけどな・・・
[2013/01/29 18:44] URL | 崩壊 #wLMIWoss [ 編集 ]

Re: タイトルなし
崩壊さん

放置してたら、手錠を悪用されて監獄に連れていかれるという事件が発生していたので

「ちょっと監獄いってみよかwせやねw」

っていうノリになったのれす。

あれかな、このブログのせいで手錠の使用禁止されたのかなw

[2013/02/04 20:06] URL | Lent:( ^ω^)・・・ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lenttnel.blog.fc2.com/tb.php/3-352ac9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



